スポンサーサイト 


(´・ω・`)←困った顔 

『困ったよセリフ的なバトン』
このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事



■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
やっほーぃ和奈たん!(ウザいテンション)
元気なのか…?
ちゃんと寝てちゃんと食べてねホントに。
自分の体は自分が1番わかるんだから、大切にしなさいよ!!

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「紫埜のぬいぐるみになって!!!」
無理なお願いにも優しいクマさんは頷いてくれる。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
「いいよ。くじ運ないから最初から期待してねぇし!」

■朝起きたら全裸だった。
「…………っ(((((((( ;゚Д゚))))))))」←混乱中

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「…………っ」←痛くて喋れない

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「ちょっ!無理ですよ!何考えてんの!馬鹿か君は!!」
フォルダに入ってるヲタ臭い画像(主ににっきど)を見られまいと必死になる。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「ま、まさか日番谷隊長……?(||゚Д゚)そんなハズないっ」
回れ右して走り去る☆もちろん見なかったフリ☆

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
 回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

「10人分の想いを込めて、maiちゃん(@進也)へ!」
お願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/169-d9f06a7f

