スポンサーサイト 


紫メッシュ 

ほんじゃにのエンディングでおばちゃんROCKのPVが流れました。


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

衣装はアレだけど、想像してたのより可愛い感じでした。
後ろでトランペット吹いてるおばちゃん達が何より愛しい(笑)

いよいよ明日発売ですね!
紫埜は今回予約してなかったからフラゲしてないです(^_^;)
だって店員さんに「∞sakaおばちゃんrockを予約したいんですけど…」なんて恥かしくて言えないんだもん!!!
まだまだ人間できてません。
∞さんごめんなさい。

先日言ってた今週のMステで∞が何をするか。の件ですが。
小耳に挟んだ情報によると……


登場の時、亮ちゃん以外のメンバーが階段でコケる。

そんな計画が実行されるそうな(´д` )

「You達インパクト大だよっ☆」
↑これ狙いか??

スポンサーサイト

コメント

えーそうなん?

コケるんか?


僕はてっきり

『番協が全員おばちゃん』だと思ってたのに・・・

ほんまのおばちゃん、インパクト大だよーb{ぐっ}

ってのかと{笑}


そっかーコケるんかあー。

つか、出たな、松竹のポスター

何とか文さまいらっしゃるようで。
政氏も

出て無いメンバーが気になってしゃあないよ。

そうそう、亮チャン以外のメンバーが3段目で[何か]につまづいてこけて、その[何か]を亮チャンが拾うフリをするんだってさ(笑)
∞ってホント面白い事を考えるよね('∀`)
さすがだッ!!笑

そーいえや、アタシも今回は恥ずかしくてCD予約しなかった…笑
とりあえず明日、行ってあったら買ってくる予定☆
でも最近、地元のCDショップはジャニファンが増えてるらしく、何でもすぐ完売してんだよね(-_-)
残ってればいいなぁ~と願いつつ、行ってきます!!
ま、ホントの目的はバイトの面接用の証明写真を撮ってくる事なんだけどね(笑)


では、また来るわぁ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/170-caa37d8b

