スポンサーサイト 


キャンディーボーイ 

先日、久々にS先輩に会いました。
何かもー相変わらずの可愛さ!!男なのに!!!

「身長何センチなんですか~?」って聞いたら
高校卒業するときは…160センチくらいだったよ~


ちょ、160て!!!∑(°Д° ))
いや可愛いからいいけど!
つーか喋り方がいちいち甘ったるい。

コンビニでバイトしてるんだけど、オタクっぽい人がいっぱい来るんだよね~


そのオタク達は確実に先輩狙いですよ。

って言いそうになった…。
だって絶対そうなんだもん。
あんな可愛い男の子が「いらっしゃいませ☆←星付き」
って言ってたら毎日通いつめるに決まってる!
俺なら通いつめるぞ!!(捕まって下さい)


最後には皆に可愛く「ばいば~い」と言いながら手を振って去ってゆきました。

先輩の内股と上目遣いと天使のような笑顔に癒された1日でした。
ごちそうさまっ!


20060607195357.jpg

ちなみにコレは部員皆に配ってくれた先輩からの差し入れ。
レモンティーをチョイスするなんて!可愛すぎる!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/171-d7507b2f

