スポンサーサイト 


タモリさんっていつまで司会するんだろう。 

AKB48可愛っっ……!!!!


いいねパンチラ!
パンツじゃなくてブルマなところがさらによい。
紫埜のハートだけじゃとどまらず、横山氏のハートも掴んだと思われますよ。
その証拠にあのガッツポーズ!!

ってきみさんはまぁほっといてですよ。


登場シーンあんまり目立ってなかったような…?


………( ´△`)

カメラ割が悪かったのか!(ポジティブ!)
ってことでもうスルーしましょう。


そしてそして
眠そうなすばる様のお顔に激しくキュンキュンしました。
AKB48に入れるよ!
一緒にスカートひらりひるがえせるくらいの可愛さ!
エクステ取っても可愛らしいなんて罪ですね(*´∀`*)


来週は出ないみたいですね~。
一般の方はアレ見てどう思ったのか気になる…。
たぶん明日部活の子達が紫埜に各々の感想を言ってくると思うけど、聞くの怖いなぁ(笑)


コメレス


→あき
登場の時∞じゃなくておばちゃんが出て来たら面白かったのに!(そんなバカな)
サマスペ………
文一様の葉っぱ隊拝みたかったね(笑)
白8に頑張って欲しいわ!!

→ツカサ
結局何につまづいて何を拾ったのかわかんなかった(笑)
もう!期待してたのにっ!
CDは無事買えた?
紫埜は初回・通常ともGETしましたよ☆
面接頑張ってね!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/173-66ba851f

