スポンサーサイト 


笑って心開いたら 

「大きな家、可愛い奥さん、大きな犬があればそれでいい。」


錦戸さんはアメリカの金持ちになりたいんだ。

と、そう思いました。

てゆーか金持ちて!
十分金持ちなハズやん!
自分ギャラなんぼもろてんねん!!

もういっそ大阪一の大富豪になっちゃいなよ。
そしたら俺が家政婦になるからさ!(←いらんよ)


ああ、番組の感想を。
レミオロメン様は本当に素敵ですね。
歌も素敵だし、持論も素敵。
やっぱり音楽やってる人ってすごいな~と思います。

3月9日を亮ちゃんとコラボして歌うかな~なんてちょっと期待してたんですけど、まぁそんなわけにはいかねぇよな。うむ。
あの3曲目の歌好きです。曲名がわからんけども。
今度CD借りに行こー。


んで音楽戦士が1時から…か…。
眠いな(すでに挫折しそう)
お風呂入って来て目覚まそ!!

明日っつーか今日は英検だぁ!
3級受けるのは3年で自分ひとりだとゆうことが発覚して若干焦りましたが頑張って来ます(笑)
そんじゃあ皆様お休みなさい。
20060610001501.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/174-6434eb75

