 


じんじんのスーツがいいよね。 

最近頻繁にうちに遊びに来る妹の友人Nちゃん。
コイツとはなかなか話が合って喋るのが楽しいのですが、この前銀魂について熱く語ったら
アネゴって呼んでもいいですか?
と言われました( ゜A゜;)

anego…?

冗談だと思って聞き流してたら廊下で会った時に
あ、アネゴ!
今日の英検の時も
アネゴも受けるんですか?

お前は赤西仁か。

たぶんこの先もコイツには本名で呼ばれる事はないと思われます…(^∀^|||)


そんな彼女。
何と妖精が見えるらしいです。

え?上田…さん…?

紫埜は彼女が寝ボケていたとふんでます。

明日もまた遊びに来るんだってさ。
妖精繋がり(?)なのか、Nちゃんは上田様が好きらしい。
好きなくせに数年前の金髪上田氏を見たら「うわ~上田くんキモイ~」と言ってけなします。
そんなわけわからん所がNちゃんの魅力(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/175-37c51d21

