 


あさりがイパーイ 

20060611221118.jpg


お父さんの飲み仲間が作ってくれたあさりのパスタ♪
おいしかった(*´∀`*)

グルメ繋がりで昨日の裸少の話。
レポーターは我らが斗真たん&上里くん。
斗真髪伸びてるっ!可愛い!!
あの子はどんな髪型でも似合うから困るね!
犯罪級の可愛さ。
ご飯も本当においしそうに食べるし(*´∀`)
何回も斗真に向かって「か、可愛い…」とつぶやいてました。

紫埜さん斗真ひいきしすぎてる。
自分でもよくわかってる程だよ。
この前スカ☆Jでメンバーに点数つけてたけど、紫埜にとって斗真は100点ですからね!
亮ちゃんでも取れない点数!(笑)
あの可愛すぎる笑顔と仕草のせいだ!!
それに加えて先輩からも可愛がられてるし、礼儀正しいし。
完璧だぜ…斗真…d(´・∀・`)グッ

アキハバラ@DEEP早く見たい!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/177-41b1ba91

