スポンサーサイト 


神様仏様錦戸様 

チケット届きました!
あきちゃんに電話してうちまで来てもらって開封。
「せーのっ!」で開けたにも関わらず
2人ともどこに席書いてあるのかわかんなくて3秒くらい固まってました{笑

それで席だったのですが!
初詣で「良席当たりますように…」とブツブツ言ってたおかげか
♪奇跡起きた~♪
な席でした!!!!!

どうしちゃったんでしょうわたくし!
席運は去年の夏に使い果たしたと思ってたのに!!!
ほんとびっくりです。

こりゃ~もしかしたら錦戸さんからファンサもらえるかもわからんで~~
とニヤニヤが止まらない状態です。
でも期待はしません(きっぱり)
ああ29日が楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント

no title

メッセージをどうぞ
こんばんわ~
紫埜さんはNewSコン行くんですね~!
亮ちゃんに会えるなんて羨ましいです
しかも良席だったみたいで☆じっくり亮ちゃんを楽しんできて下さいね~!
ではでは

☆☆☆

あきさん配信のマガ見たよ☆
すげ~席っ(*´艸`)
サマスペ再びっ!!
楽しんできてねン♪♪
亮チャンのお・し・り★

熟女との出会いをお探しならこちらで

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/18-dead2338

