スポンサーサイト 


夢ですよ? 

今朝、尋から
「昨日紫埜が夢に出て来て、誕生日プレゼントって言って淳之介を連れて来てくれた!」
と夢の報告を受けました。
尋はじゅんのをずっと誉めてたんだって。

「半端丈のシャツがすっごい似合ってます!」

って何ちゅう誉め方(笑)


一方、紫埜さんは昨日夢の中で

すばるさんを女装させてました。


何やってんねーん!(自分で自分にツッコミ)
でもすばるさんすごく可愛かった…。
ピンクのキャミと白いスカートを履ているすばるさんがーっ(萌)
昨日の夢を振り返って、改めて
『ああ…私って変態なんだな…』と実感しました。
女装はちょっと痛かったかもよ自分!(笑)


今からお風呂入ってスカ☆Jスタンバります。


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/181-d2c348f8

