 


@でぃーぷ 

20060614192630.jpg


昨日、斗真たんからの可愛いメール見て思い出したけど
読みました!『アキハバラ@DEEP』!
やっぱり衣良さんの書く作品はどれもいい(●´∀`)
ホントに面白かったです!
ストーリー的にはIWGPと似てる部分があったかな。
オススメの本なんで、ドラマ見て興味持った方は是非読んでみてくださいね♪

それはそうと斗真たんと風ぽんの役なのですが。
風ぽんが『ページ』役。
人と話すのが苦手で、キーボードでの会話の方が得意。
アキハバラ@DEEPのリーダー的存在。
斗真が『ボックス』役。
女性恐怖症で極度の潔癖症。

紫埜の予想は斗真がページでボックスが風ぽんだと思ってたんだけどなぁ。
何となくイメージで(笑)
でも原作通りにいけばボックスはアクションシーンがあるから楽しみ(●´ω`)
早くOA見たいよぉ~。
ドラマの方が予想以上に面白かったらDVDも買おうかな(゚ω゚*)

……てゆうか地方放送はあるのでしょうか…?(まずそこ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/182-a196106e

