スポンサーサイト 


錦戸さんは飛行機が怖いらしいよぉ 

毎週アテプリを見てて思うのですが
中原君って10分も出てないのにオイシイとこ全部持っていきますよね(゚∀゚)
さすが火ドラの男にちきど!

そんなアテプリ
来週は告白大会ですね。

弥生ちゃんからも洋子からも告白される中原君。
紫埜は中原君が

俺が好きなのは…飛行機だから…

と答えるとふんでます(ホントに勝手な妄想)

さ~ど~なるんでしょ~ね~~~(・∀・)

てゆうか告白なんてどうでもいいから
錦戸のパイロットコスが見てぇよ!!!!
とゆうのが本音です。

…こんなファンですけど何か?


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

僕の予想じゃ

ミサキヨウコ は告白しないと思およ
たぶんね、真似して言ってみるだけ

とか

そんなんだったら


いいな・・・

亮ちゃんは今期ドラマでちゅーするんかいね?

そこだけが気になるよん
今までなんだかんだ言ってギリセーフだったから。

●●が泣いちゃうよー{アイタタ}

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/184-dd185951

