 


蚊撲滅運動 

綺羅たんからバトンもらったので答えます。
ジャニ関係ないので見たい方だけ続きからどーぞっ!


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

【○】優柔不断な人嫌い。自分が白黒はっきりしないとイライラするタイプだからなぁ(^ー^;)

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

【△】やりすぎは×。でも連絡なさすぎるのも嫌ですね。程よい位がいい。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

【△】別にそっちがいいってわけじゃないけど、異姓の友達いるのが当たり前ですからね。つーかいないと逆に「えっ!!?」って思う。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

【△】すっごい要領よさそうに見えて影で努力してる感じが素敵ですね。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

【○】紫埜は飲めないけど、飲める人がいい(笑)

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

【×】別に吸わないなら吸わないでいいんだけどもね。胸ポケットからタバコ取り出して火つける仕草が好きだったり…します(ノ∀`*)

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

【×】盛り上がってる中、ひとりだけ大人しい人に惹かれたりするタイプです。「この人何考えてるんだろう…?」って気になる!

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

【○】亭主関白…憧れる!何でも妻にやらせるってゆうのは嫌いなんですけど、時々手伝ってくれたりするなら夫に尽くしますよ(* v v)。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

【○】あんまり喋らない人の方が好きなのかも。ってゆーか気になります。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

【○】紫埜さんバリバリ働きたいので!主婦とか無理!

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

【○】結婚願望強い男の人って甘えてる感じがしてあまり好ましくはないです。てゆーか結婚を甘く見るな!!っていつもお母さんが言ってる(爆)

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

【○】口うるさいのは嫌い。がつがつ何でも食べるってヒナちゃん?(笑)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

【×】外見ばっか見られてる気がしてヤダ。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

【△】常に格好良くいて欲しいって思いながらも、素を見せて欲しいって思う(矛盾)

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

【○】キレイな王子様タイプは見てるのが好き(*´ェ`*)癒される。でも好きなタイプならワイルドな感じがよろしいかと。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

【○】ケンカとかしたら自分からごめんって言いますよ僕は。照れるのは…萌えますね!!!(´Д`*)))ハァハァ

Q17:次に回す人4人
すとーっぷ!



って
普通に答えてしまったよ…_| ̄|○

眠いからテンションが上がりません。
最近寝ても寝ても寝足りないー…

ってわけで寝ます!
おやすみなさい♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/185-dc12c69c

