スポンサーサイト 


起きててよかった 

はい!
昨日は「眠いー眠いー」と言いながらレコメンのゲストが気になって起きてました。
そして何とゲストは…

斗真たん(はーと)とハセジュン!(←すごい差)

久々の斗真ラジオで紫埜のテンションは一気にMAX(゚∀゚)
やっぱヨコヒナとは昔っからの付き合いってだけあって軽快なトーク回しが素敵でした。

とりあえず覚えてるとこだけレポ。


リスナーのメールがきっかけでキスの話になる4人。
斗真たんは舞台『あずみ』でキスシーンがあって、稽古の時から気まずかったと言っておられました。
キスシーンで緊張するとか可愛い(*>ω<*)
もう何しても許す!俺が!(はい?)

そして横山さんのキス話へ。
劇団演技者『ロンリーマイルーム』の最後の松本まりかちゃんとのキスシーン。
台本では『キス』だったのを、事務所の方針で『ホッペチュウ』に変えられたらしいっす!!!
ウケるな!やっぱイメージがあるんだ!!(笑)

そして「コレ話してええんかな?」と心配しながらも
松本まりか伝説(自作)
を語りだす横山氏。

マネージャーから「明日松本まりかちゃんと共演するから」と言われ
間違って「松本えりか」だと思い込んだ横山氏。
「どんな子なんやろう?」と気になりケータイで検索。
すると出て来たのは
爆乳グラビアアイドル。
「俺、明日この子と何するんやろう?」といろんな妄想が頭の中を駆け巡る(笑)
で、翌日会ったら違う子だった、と!
そんなオチでした。

松本えりかさんの画像の詳細を必死に説明する横山氏。
するとレコメンスタッフから写真集の差し入れが!!
寄ってたかって見る4人。
彼等も男ですからね!
深夜にそんなモンもらってテンション上がらないわけない!
ちなみに写真集登場の際1番の奇声を発したのはハセジュンでした(ジュン!!)


え~っとこんな感じでした。
斗真が好きすぎてメール出してしまった自分が痛いぜ!
話によると送ったメールはほぼ全て読んでいるらしいので、紫埜のも読まれただろうと自己満足しております(*´з`)


斗真はラジオとかしないのかなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/186-92aa8caf

