 


クッソー!!! 

今日お店に来たお客さんにウェンツ似の男の子が来たらしい。

母「いや~かっこよかったよ~外人さんみたいで☆」って


なぜ教えてくれなかったのか…!!!!!

もうほんと。
ひとり占めはやめよーぜ母ちゃん。
紫埜がウェンツ>徹平だって知ってたよね?
男前が来たら教えてっていつも言ってるのに!!!
自分ばっか目の保養しやがってこの野郎ッ!!!

何か相手が母親なだけに相当悔しい。
そんな自分が虚しい。


ゲゲゲのキ太郎は美化しすぎてヤバイっす。
いつもお笑い路線な彼のあのギャップが好きだ。
この前高島アナがウェンツの事笑ってるの見て
ブラックリスト入り
と本気で思ってしまったことは内緒です。

関ジャニ∞ともいつか共演して欲しいッ!!!
横山さんの良きライバルになってくれそうですねd(゚∀゚)


コメント

この前あった裸少、録画してる?

とまたんが出てたやつ!

母が筑前煮の作り方知りたいって言ってたのに、消去しちゃって・・・もってたら貸して

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/188-aee587cb

