スポンサーサイト 


秘技!ケチャップハート! 

またまた斗真熱が上昇しております!

昨日の新聞
「メイド喫茶で、メイドさんからオムライスに(ケチャップで)ハートを書いてもらって楽しかった」

メイドさんになればいいのかッ!!!
(とても安易な考え)

メイドさんになれば斗真から「萌え~」って言ってもらえるんでしょうか。
むしろそんな斗真にまで萌えてしまうよ(*´U`*)


最近斗真に必死な自分が痛々しい……_| ̄|○


今日尋さん宅で旧『ザ少年倶楽部』鑑賞会をしてきたんですけども。
横山氏が脚本書いた学園ドラマがあってですね!
(KAT-TUNとか小山とかシゲとかが出るやつ)

ドラマ→バラエティーな面白変化がよかったです。
きみたかさんもなかなかいい脚本をお書きになる。

そんで、何か途中からKAT-TUNがヒロミ(斗真の母?)争奪戦をするんですけど、
飴食い競争が終わって、箱の中身を当てるクイズに移るその瞬間ですよ!

参加してなかったハズの斗真が顔中を粉だらけにして登場。

紫埜・あき・尋は大爆笑(_≧Д≦)ノ彡
もうすっげぇ!
あのタイミングで斗真を出すとは!!!
本当に横山さんは脚本家でもイケると思います。
つーかもっかい学園ドラマやってくれ!!!
切に願う。

脚本の依頼をレコメンに送るか否か。
すんごく迷ってます。
ギャラは激安で。


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

少年倶楽部ぢゃね?

そのドラマってさ、スタジオ時代の少クラだよね?
ぁの慶一郎サンとしげちゃんが最初に学校に向かって走ってるところに風間クンが乱入してくるやつだよね?笑
あれの横尾ちゃんが大好きですw
そこかよってゆぅ;

てか、久しぶりのコメだゎw
ちょくちょく覗いてはいるんだけど
打つのが面倒だった{最低
だけど、やっと家にインターネット回線もひけたので
これからは書き込んで行きたいと思いますw
萌んとこにも来てねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/189-4ff3a7f6

