スポンサーサイト 


イッツ錦戸ドリーム 

亮ちゃんがなぜか笑っていいともに出てて、大はしゃぎしてる
夢を見ました
(夢オチってやつ)

紫埜はただただその姿を「コイツ…ついに壊れたのか…」と思いながら見てるだけの傍観者でした(´д`)

前のスカジェイでも言ってたけど、亮ちゃんってテレビでは喋んないよなァ。
逆にすばちゃんが喋る!ってのは妙に納得出来る。
プライベートとお仕事のスイッチ切り替えてるんだね。
そこまでして笑いを取りたいすばちゃんに拍手!(笑い?)

だからなおさら、
『何だよ!錦戸何しらけてんだよ!アンタそーゆーキャラなのか?!そっち路線で行くのか!?』
と思ってしまうのです。
それと同時に
『1回くらい壊れろよ!∞ってやっぱこうなんだって言ってやって!』
とゆう気持ちに駆られます。
だから昨夜みたいな夢見たんダネ☆

紫埜の友達のパパなんか、MステでおばちゃんROCK歌ってる亮ちゃん見て
「錦戸はどうしたんだ!アイツはこんな奴じゃなかった!!!」

どうやらパパの中では1リットルの麻生くんやアテプリの中原くんのキャラがそのまま亮ちゃんになってるらしい。
ドラマのイメージってすごいですね(゚∀゚)
もう今さらテレビで「フォ~~~!!!」ってHGのモノマネして腰振ってもそのキャラは認められないのか!
亮ちゃん頑張って!もう1回☆(大塚愛風)



コメレス


→あきちゃん
あと2話だし、チューはねぇだろう。
てかもうチューするとかしないとかどうでもいいよ。
じんじんもしちゃったしね~。
皆いつかは通る道だ。
ただ…●●が泣くのだけは…避けたい!!!(痛)

→萌ちゃん
うん、少クラだった…
間違って裸少って書いちゃってたよ。
教えてくれてありがとぉ!訂正した!
あの頃はやっぱ皆若いね!
横尾たん可愛かった(笑)
小山さんのあの初々しさもたまんねぇな!!!
萌ちゃんトコにもコメしに行くねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/190-01faf65c

