 


錦戸さんは地中にいるらしい。 

面白いモン見つけたのでやってみる。


ああ錦戸亮様、錦戸亮様、錦戸亮様・・・

あなたのハートを指名手配中の紫埜です。

錦戸亮様はまるで波打ち際の目覚し時計のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。

錦戸亮様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「紫埜さんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う錦戸亮様の横顔が忘れられません。

紫埜より

PS.地面から出てきてください。



………(゜Д゜)!!!???

色んな意味で大打撃。
えっと…ひとつ言っておくならば
亮ちゃんのために犬小屋の中で針に糸を通しつつ羊を飼うことはないと思います。

そこはね、うん。
針に糸を通すとこまでは頑張ってみるけど(頑張るのか)

そして「お前の青春は鼻の下みたいだ」と言われてしまった…。
く、屈辱的…っ!!!
いくら青春してない女子高生だからってそこまで言わなくてもいいじゃないっすか!
失礼しちゃうっ!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! (←使われたら非常に腹が立つ顔文字)

皆様もやってみて下さい★
面白いですよぉ(○゜ε゜○)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/192-a0ff0417

