 


猫村さん 

最近ジンにライバルが出現しました。
毎日ジンの散歩コースに現われ、とゆうかむしろ待ち構えてる感じなのですが。
今日もいましたよ!
体勢を低くして、今にも飛び掛って来そうなくらいの殺気(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
毛を逆立てて威嚇されたのですが、「遊ぼー!!」とでも言うかのように近づくバカ犬ジン。
それがまずかったらしく、猫は完全な戦闘態勢( ;´Д`)
その後ヤバイと感じた紫埜と妹はジンを連れて走って逃げたんですけど。
てゆーかジンさん。
アンタこの前ケツと鼻ひっかかれてキャンキャン鳴いたの忘れてた!?
もうホント馬鹿だ…(^_^;)

きっと明日も猫さんは待ってるでしょう。
敵は手強いぞジン!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/193-f81ea9af

