スポンサーサイト 


まさか… 

イモッチ!!!?

いたよね?
あれイモッチだったよね?
26歳で16歳役を演じた、あのイモッチだよね?(しつこい)

何か今週はいろんな意味でびっくりした~~。

今日の中原くんは何かいつもより目が潤んでいたような?
そんな気がしました。
潤んだ目…好きです(実は)
でもギラッギラの目も好きですね。
はにかんだ笑顔とか…親指立ててOKサインとか…


69ng。(風間俊介風)

風ぽんカッコイイ単位を発明してくれてありがとう。
紫埜はこれからも使います。
(わからない人は『本日風邪気味』を読んでみて下さい♪)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/196-579e52e8

