 


しゅばぶー 

先日のスカ★Jのグルメリポート第2弾。


すばる様(´Д`*)))ハァハァ


いやぁ~~すばちゃん可愛い~~~~っ!!!
あーゆーの好きです。
すばちゃんも錦戸さんも、得体の知れない食べ物を前にすると素が出るんでしょうかね。
錦戸はもっと喋ればいいよ。
おもしれぇから。

ちなみに信五さんがアレらを食べたらどうなるか。

「おっ!これめっちゃおいしいやん!」

ってなりますね。
彼は(自分で言ってたけど)アホ口らしいので。

好きな食べ物:何でも食べる!!
嫌いな食べ物:ない!!

↑こんな感じ。
だから信五さんにはリポーターは無理なんです。
残念だ!!!


あのコーナー、マジで毎週やって欲しい。
すばちゃんが気持ち悪くなったら介抱してあげたい(真顔)←痛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/198-fc336e69

