 


健康一番星 

この前、学校の内科検診で先生から変なこと聞かれた。


先生「(聴診器あてながら)部活は何してるの?」

紫埜「弓道部です(引退したけど)」

先生「練習中に目の前が真っ暗になったり、動悸が激しくなったりするときある?」

紫埜「…?いや、なかったと思います」

先生「…そう(←何か考え込んでる)」


何なんですかッ!!!???

あんな意味深な言い方されちゃあ気になるじゃん!!!
でも本当に動悸も息切れも眩暈もしたことなかったんだけどなあ(*・ε・*)
それどころか超健康なのに。
口内炎もしもやけもできたことないし(゜ω゜)
高校入ってから、風邪が長引いてなかなか咳止まらなくなったけど…。
それが原因!?
病気じゃないといいんですけどねー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/199-ae406591

