スポンサーサイト 


アンラッキーガールズ 

今日朝いきなりお父さんが

「あ、そういえば昨日芸人さんが取材に来たよ~」

「あと黒田さんも」

な、何ィイィィィ!!?


お笑い芸人さん(コンビ)は誰だったかわかんなかったけど
黒田さんはあのメッセンジャー黒田さん!
あきちゃんが「結婚したい!!!」と言ってた人!!!(笑)
そんな大切なことは昨日言っとけって話ですよねまったく!!
芸人さんが麒麟だったら号泣モンだこの野郎!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして最悪なことに、今回お父さんは前回より気がきいておらず写真も撮ってませんでした(´・ω・`)
ちなみに取材は、店内に置いてある商品を使ってネタを作るといったものだったらしいっす。

「2つ作ってたんだけど、お父さんが選んだんだよ~~。いや、なかなか面白かったよ?」


こっちは全然面白くねぇよ。

ほんとにふざるけるな!と。
写真が無理ならサインでももらって来いよ!と。

親父のバカヤローっ(`Д´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/200-da2ec020

