スポンサーサイト 


まいどありッ 

最終回でしたね~。クロサギ。
とりあえずPちゃんお疲れ様でした!
黒髪…戻すのかな…
Pちゃんの黒髪好きだったのですが(´・ω・`)
茶髪もよいのだけどもね。

それにしても最後までラブロマンスかッ!
ってくらい氷柱ちゃんとゆかりちゃんは絡んで来ましたね。
ぶっちゃけあの2人のキャラ大ッ嫌いだった(笑)
もう終わったからよしとします。


さて。
紫埜達ジャニヲタにとっての赤詐欺。
それはやはりジャ二タレですよね。
超笑顔で
「皆~~愛してんで~~(ハートハートハート)」
って言っちゃうもんね。
そんな事言われてどうやったら嫌いになるってんだ!(`・ω・´)
それだけならまだしも
馬鹿高いDVD(など)を買わせる
とはどーゆうことっ!!!
学生だっているのにっ!!!!
もう腹立つからドリボDVDは買いません☆(笑顔)


何でやまぴのセニョリータPVは途中で止まるんだろう?
じれったいぜ!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/201-17815463

