 


ど~にかなr…ならんよ 

休日の昼下がり
皆様いかがお過ごしですか?


えー
紫埜さんは明日検定があるらしいです(そんな他人事みたいに)
会計1級とゆう160人中30人くらいしか受からない検定を受けて来ます。
まぁ言わずもがな、僕に合格の兆しはありませぬ(´д`)
別に簿記とかどーでもいいのにさー
うちの学校の変な意地で、強制的に受けさせられるわけです。ええ。
しかも今回落ちたらまた9月に受け、9月も落ちたらさらに1月に受けなければいけないとゆう話。


逃げよう。(できるだけ遠くへ)

とりあえず明日はベストを尽くして…アレ、尽くしてもダメだなコレ。
てゆーか明日何時に学校行けばいいのかさえ把握してないよ。
やる気ゼロだよ。

もうこの際山下P様に替玉受検してもらうしかねぇ(商学部とゆうことで)
Pちゃんがめちゃめちゃ早く電卓叩いてる姿とか想像したら笑えるな(笑)


P.S.
部屋に貼ってあるヒナポスターを剥がそうかどうか悩んでます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/202-08d5067d

