 


父さんオメデトウ!!! 

ちょっとちょっと!!!
藤ヶ谷父さんがドラマ出演決定って!!!

しかも
下北サンデーズって!!!


もーほんとびびりました。

だって原作は
紫埜が愛してやまない石田衣良様…!!!!

しかも監督は
紫埜が最も尊敬している堤幸彦監督…!!!


『アキハバラ@DEEP』『約束』『1ポンドの悲しみ』『池袋ウエストゲートパーク』などなど…
数多くの素敵な作品を書いてらっしゃる石田様…!!
紫埜は石田さんのお話に毎回魅了され、すっかり虜になってしまいました…。

そして『池袋ウエストゲートパーク』『ケイゾク』『トリック』など、こちらも多くのドラマや映画などの監督をしてらっしゃる堤監督…!!
あの金髪+めがね+コテコテの関西弁がたまりません(o´д`o)
結婚…したい…!!!!!(痛)


ああああああああああ
たいぴーうらやましすぎるっっっヾ(`◇´)ノ

……いいなぁ………(*´・ε・*)σ||

あ、ちなみに主演は上戸彩ちゃんです。
7月から見れるのかぁ♪
たいぴーまだどんな役かわかんないけど楽しみッ!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/205-c507f307

