スポンサーサイト 


堂本with吉本 

昨日は笑いが絶えない30分間をありがとう!
剛くんがいつもよりボケてて嬉しかった(*>ω<*)
それでは時間がないので短く感想を。


可愛い可愛い可愛い可愛い×∞!!
前髪がーーーッ(´Д`*)))ハァハァ
最近すばたんがキてます!!!あたしン中で!!!
何であんなに可愛いんだろうってひたすら考えてた。
衣装が大好きな剛くんの服に激似だったとこに萌えました。
嫁に来い!!!(落ち着こうか)


ペネロペ・クルス…?
外人…好きだもんね…。
ちゃんとご飯食べてね。


ブラ紐か!(納得)
大倉さんはいつでもゴーイングマイウェイなところがいい!!!
表情ひとつ変えねぇ!!!!男前…!!!!


M字開脚。
よくやったマル!お疲れ!!


絶対パーマのが可愛かったのに!!!
何故ストレートに!!!???
ばかっっ。


むっちゃん!!!!
声でかいねん!
マイクいらんやろ!!(笑)


太り…ましたね…。
お顔にお肉がついてきてます!
禁酒禁煙するのはいいけどその分食べ過ぎたら逆効果ですよ!!


光一様に言われたひとことですが
フレッシュさが足りない=博貴がいない!!

まぁ↑とゆうことですね。
次回は関西人10人トークが聞きたい!
楽しみにしてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/206-37c9a5b7

