 


爪切らなきゃ 

ドリボズのDVDが欲しい。


明日からテストだってのに何言ってんですか。
うあー!でもCM見てたら欲しくなっちゃってさー…。
だってすばたんがすばたんがすばたんg…(うるさい)

ってわけで妹の友達からダビってもらうことにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
アマゾンで買おうか相当悩んでた矢先に何ておいしい話っ!
画面越しにボクサーすばたんを見れるのが楽しみです。
えいとって皆悪役だっけ?あれ?ちがった?
横山さんがすんごい悪い人の役だってことは覚えてますけども。
でも紫埜さんは正義の味方より悪役が好きなのでね。
あんぱんまんよりばいきんまん派さ!
そんなわけでテストなんか早く終わればいい。

I met Mr.Tanaka,whom I had not seen for several years.

田中さ~~~ん!とか言いながらテンション上げてがむばります!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

ども、お久しぶりです。いつも見てます。
紫埜さんもテストですか……
テストって本当に嫌ですね!(今日から
私もDVDが欲しいんで買ってください。
お互いにテストがむばりましょう。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/210-e19b8c57

