 


多国籍ユニット 

いや~テスト1日目

あえなく惨敗(笑顔☆)

先生達は鬼ですねホント。


まぁそれはさておき(おくなよ)

今日の朝テレビに出ててビックリしましたよー。
やまぴーとタイジャニがコラボするんですってね(゜Д゜)
『Kitty GYM』ってまたよくわからんユニット名を…(汗)
んで、あと4人ジャニが入って7人で歌う、と。

あとの4人を早く発表しなさいっ!!!


紫埜さんはKittyのiが斗真ではないか?とふんでるわけですが。
てゆーかそうであって欲しい!
お願いだから斗真に歌わせて(o;ω;o)
絶対一般受けするから!あのさわやかキャラは!!
あとのメンバーも気になるけど!
Kは五関晃一のKでいんじゃね?(なげやり)
ま、結局はジャニーが決めるんだけどな!!!


…タイジャニは日本のサポーターでいいのか?




コメレス(ちょも様)


ちょ、ちょも様っ(土下座)
お久しぶりで御座いますっ!!!
いつも…見てるんですか…?
ホントくだらない話かジャニ話しかしてなくてすみません(汗)
これだけが生き甲斐なんです…!!!(かわいそう)
てゆーか紫埜も神田川家さんのブログは毎日覗いてますよ!
和奈の野郎は全然更新してませんねアイツ。
今度怒っといて下さい。
DVDってドリボのことでしょうか…???
テストがむばりましょーっ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/211-a66965d4

