 


アリストテレスが何だ! 

私は今を生きてますからね。


はぁー…アカンかったよ…倫理…il||li _| ̄|○ il||li
倫理自体はね?めちゃめちゃ好きなんだけどね?うん。
こう、難しい言葉とか感じとかね?覚えるのがどうも…


ま、終わったからいっか☆(ポジティブ!)

テストの出来の悪さに落ち込み、落ち込み、最後には
「たぶん皆悪かったんだよ!」とゆうよくわからんテンションになってしまいました(ぎゃふん)


学生でいるうちって勉強か部活か恋かジャニか(ん?)まぁそのへんに対しての悩みが多いですよね。
ほんと大変だ!!
大人になったらなったでいろんな悩みがあるんでしょーけども。

話は変わりますが、最近敬語に興味がありまして。
キレイな敬語喋りたい!!
そんなわけで、少しずつ丁寧語・尊敬語・謙譲語の勉強をしようかと思ってたり。
がんばろー!
その前にテストだ…il||li _| ̄|○ il||li


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/212-85fb8fe7

