スポンサーサイト 


夏は嫌い 

Mステで夏うた特集やってましたね~(*´∀`*)

紫埜的夏うた特集!いえーい!(なかなか盛り上がりにかけてます)


『SUMMER GATE』:SMAP
とにかくノレる♪
夏のスマコンでこれ歌ったらめちゃ盛り上がる!!
振り付けも可愛くてたまらんです。

『最後のkiss』:Kiroro
Kiroroさんのきれいな歌声が夏っぽいです。
あ~聞きたくなってきた!

『キラキラ』:aiko
やっぱりaikoたんが好き(*>ω<*)
花火の歌詞も可愛くて好きなんだけど、あえて関野を意識してみました(結局そこか)

『夏の扉』:松田聖子
聖子ちゃ~~~ん!
ってなりますよね。そこは。
カラオケで歌ってみたいとゆう願望を密かに抱いてる曲です(ドキドキ)
昔の裏ジャニ見て振り付けはわかる…!!!
聖子マニアはすごいと思います。尊敬!

『cool magic city』:関ジャニ∞
聴く分にはそこまで盛り上がることはないんだけど、コンサートで歌われたらたまんねぇな!
めちゃテンション上がる!
間奏のとこのダンスが好き!
センターの錦戸さんが男前すぎて…!!
たぶん去年のサマスペで歌ってました…よね?(曖昧)

『ファンキーデイズ!』:Lead
Show me the wayも好きなんだけどなー。
でもこっちの方が好き(*´з`)
敬多の高い声がキレイで聴いてて気持ちいい!
まぁ個人的には宏宜が好きですけども(かなりの無駄情報)

『浪花いろは節』:関ジャニ∞
夏…ですよね…!!!(さわやかに)
∞の原点がココで、最初の曲がコレで、本当によかった!!!
いつ聴いても踊り出したくなります♪大好きー!!!


って書き始めたら止まらんな( ´△`)
夏は嫌いだけど歌は好き。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/213-a26fc60a

