スポンサーサイト 


矢部刑事のカツラの下 

20060701085639.jpg


昨日はテスト(2日目)が終わったのをいいことにDVDを見まくりました。
TRICK面白いよー!!!
何でこんなに面白いんだろう。
山田奈緒子姉さんッ!!!
仲間さんはこの役にハマりすぎててやばいと思う。
上田次郎役の阿部寛さんも…イメージ変わるよね(笑)
阿部さんってゆうか上田が好きだもん。
でも紫埜が1番好きなのは生瀬勝彦さん演じる矢部刑事!
この人がいないと面白くならないからね。
脇役だけどかなり重要人物。
カツラ取った時にかかるモザイクにも毎回爆笑してしまう。
そしてコテコテの関西弁は堤監督譲りなんだって。
マジかっこいい!!!
やっぱり紫埜はシリアスなドラマよりギャグ要素が含まれてるドラマに惹かれるんです(●´∀`)
堤監督が演出を手掛けてくださって本当によかった!

そんな堤監督は健康のために大ッ嫌いな納豆を毎日食べているそうです。
ブログに書いてあった(゚∀゚ )
偉い!監督偉い!!
だから紫埜も見習って納豆健康生活始めることにしました。
昨日からスタート。
3日坊主になんないように頑張りますよー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/214-40335a53

