スポンサーサイト 


食ぱんまんには裏があると思う 

20060706205548.jpg


わかりやすく言えばいこんな。(画像参照)
何が言いたいかというと

私は腹黒い男が好きだ

ということです。
もうホントに胸を張って言える!(言うな)
女の子は素直な方がいいけど、男はちょっと腹黒くて要領いい人の方が
か、かっこいー何この人!
って惚れちゃいます。

んで、いい例が妻夫木様。
彼になら暴言吐かれてもいいです。
むしろ吐かれてぇ!!!(落ち着いてください)


先日、後輩(♂)とメールしてて、なぜか好きな芸能人の話になりまして。
「先輩は好きな芸能人とかいらっしゃるんですか?」(←めちゃめちゃ敬語使ってくる後輩)
と聞かれ、心の中では

『じゃ、じゃじゃじゃジャニー…ズ…(声が小さい)』

まぁこうなりますわな。
胸を張って「ジャニーズ大好き!!!」って言えない情けない先輩です。
あ、もちろん「関ジャニ∞のことがムカツクくらい好き!!!」とも言えるわけないです。へタレでごめん。

そこで出た紫埜先輩の答え

「妻夫木くんが好きだよ。」

うん。嘘はついてない!
つーか好きだもん!!!大好きだもん!!!
と、ちょっと強気になってみたりしたさ!!

すると後輩はオレンジデイズのこの場面がかっこよかったですよね~とか、あの告白の仕方には感動しました~と言ってくるのです。
ぶっちゃけ、オレンジデイズあってた時あたりは妻くん離れ(またはジャニに夢中すぎたとも言う)してたから、まぁ本当にぶっちゃけるとドラマ自体見てなかったのですよ!
1話目見て「うわ、何この仔犬みたいな顔!やっべーよ可愛い!!」って言ってた記憶はあるんだけどね。その後から見てないんだよね。
海で告白するシーンとかホント知らない!
好きとか言っておきながらね!あはは!(もう笑うしかないんです)

でも後輩は「妻夫木くんかっこいいですよね~~~」と言ってくれた。
嬉しいよ。妻くんの事かっこいいって言ってくれた人には仲間意識を持ってしまう。
あのauのCMとかさ!
自分がDOCOMOなのを激しく後悔ですよ。

って妻夫木様のことでどんだけ語ってんだろう私は…。

あ、10時から小山さんのドラマですねー!
見終わってテンション高かったらまたブログ更新しよ。
でわでわ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/218-56f60f02

