スポンサーサイト 


豆豆ッ 

やべッ!
そうだった!小山だった!!

見ました。ドラマ。
何か…好きだ…
方言が可愛いくていいですね!
トリックにも絶対方言喋る人(主に東北弁)出て来るけど、やっぱりキャラの濃さを感じるとゆうか…
好きです…うん…。
どうせなら小山さんも喋っちゃえばよかったのに(・∀・)

って違ぇ!
小山さんの感想…を…?
普通に見てたら「ちょちょちょ、貯金箱ッ!!」とか「ジャージッ!ジャージッ!」とか言うのでしょうが(若干偏見があるようです)

22年間彼女がいない男前


はぁ…(桃色吐息)

そのオプションがいいよ!小山いい!
とりあえず来週も見ようと思いました。

さて。風呂に入って寝るかな。
おやすみなさいっ!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/219-b395d036

