スポンサーサイト 


俺も髪切りたいよ… 

℃ーちゃん前髪ッ!!!!

あ。間違えた。

りょーちゃん前髪どうしたのッ!?
見た瞬間爆笑したけど!!(笑い所がおかしいよ)

いや、でも、いいと…思う…(照)←どうした
久々にあんな短髪にしましたね。
てるてる家族以来じぇね!?
意外と好きだったりするから!
実は短髪錦戸見て好きになったから!


と。
メドレー歌ってる間にいろんな思いが頭の中を駆け巡りました。

横山さんは今日の髪型がいい。
つーかお願いだから伸ばして!
いい歳して前髪パッツンやめて!!
最近横山氏に対して指摘が多いのですよ紫埜さんは。


はい、まぁ、他は置いといて。

すばるお姉様っ!!!

おおおお女の子に見えます!完璧に!!!
可愛すぎるよ…すばたん…
もう彼(彼女?)のことをアンジェラ・スバルと呼ぶべきだと思う僕はおかしいですか?(とっても)

あんな…髪型にしたい…!!!

なんだろうもう。
すばるは女の紫埜から見てもいろんな部分で憧れるし目標です。
美形…だよなあ(///△///)

すばたんという高い目標に向かって女磨き頑張ろう(・ω・)ノ


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/220-165c043e

