スポンサーサイト 


暑くて溶けそう 

前から薄々気付いてはいたのだけれど

私、亮ちゃん好きとか言いながらブログに全然彼のネタ書いてないような気がする。


好きなのよ!
好きなんだけど…

亮ちゃんって超かっこいいよね!
何であんなに男前なんだろ!
亮ちゃん大好きッ★


なんて間違っても書けない…
本当はそう思ってるんだよ?
でも実際書こうとしたら

な、何で前髪短くしたの!?(爆笑)
もしかして横山さんのマネっ子!?(爆笑)
こ、高校生に見えるッッ!!!(大爆笑)


↑こうなっちゃうんだよ…

本当に錦戸氏には申し訳ないッ!
でも好きだ!!!
愛情表現がね。下手なんだよね、うん。
斗真のことをどれだけ好きかはウザいくらい語れるのに…

まぁそれがSHINO STYLE(KAT-TUN STYLE風に)ですからね。


さ。明日は英検の面接だ!がむばるぞ!

スポンサーサイト

コメント

紫埜~v-238
えみだす☆
ブログ復活したの(・ε・)/
これからいっぱい絡みにくるぜいv-441
もう寂しい思いさせないからね(・∀・)(誰
うひゃ~い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/222-c40f9b57

