スポンサーサイト 


語尾に「ワン」 

20060709091907.jpg


よい子の皆ー!
毎週土日の朝は『銀魂』見てギャグのお勉強だよ!



今日も銀魂(再)見て非常にテンション高い紫埜ですおはようございます。
気分で沖田くんを撮ってみました。
この方、すっごい美少年のくせにすっごい腹黒いんです★
いつも土方さんを殺そうとしてます。
ちなみに紫埜ビジョンでは内君に見えます(マジでかっ!!)

本当は土方さんも写メって載せようかと思ったけど、思いの他今日の土方さんはカッコ悪かったのでやめました。
意外とやられキャラなんだよねー。
もうホント錦戸!!!(うるさいです)
来週頑張って写メってみます。


…毎週銀魂の話してるな…。
コレわかる人いるコレ?
ジャンプ好きな人いる?


コメレス【えみ】


→えみ

おおう!復活おめでとう!
そしてマイボス見逃したのは残念だ!!
めちゃ面白かったのにー!アホ!
来週は見なさいね♪
そして暇が出来たらマガも配信してよ!
あたしマジで心配してたんだからね!!
「えみジャニヲタ辞めたのかな…?」とも考えたんだからね!!
まあこれから就職決めたりしなきゃいけないから忙しくなるし、暇な時にでも配信してよ★
紫埜さんは楽しみにしてますから!
んは、えみのブログにもコメしに行くな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/223-43597abd

