スポンサーサイト 


暑は夏いぜ! 

暑い~~~~~
今日はホントに暑かった!!
30℃くらいあったんじゃないっすかね(´Д`A;)

パソコンある部屋にエアコンがないので、これ書いてる間も暑くて死にそうです…
扇風機は犬に取られたしさ…

これからドンドン暑くなっていくのでしょうね…

さて!あと一週間くらいで夏休みです!
バイトがなかなか見つかりませんっ!!
7月中には全国の振込みあるってのにどーゆーことだ!!!

ホント焦ってるわけですね。
もういっそ家の仕事手伝おうかな。
親父に交渉してかき氷売ろう。

はあ。頑張るぞ。

ってなわけで超くだらねー今日のブログ!
面白いブログ書けるようになりたい(o;ω;o)

スポンサーサイト

コメント

えー!僕って「怖いモノ知らず」なの?
ぎょえ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

え、えー何か駄目だったか?あれ

え、やばいの?

どうせ見てないから良いだろって思って書いたけど。

つーか、200人くらい来てたんだよね

あの更新の後

こえーこえー

えー花さんから怒られんのかな?僕

でも、怒るなら別れてから怒れってーの(ぎゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/224-ab45c115

