スポンサーサイト 


扇風機だけが友達さ♪ 

和奈たんからバトンもらったから答えますねー。
ちょっと長いんで、見たい方だけ続きからどーぞッ!!!





エンドレスバトン

☆ル~ル☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ル~ルは必ず掲載しておいてください。



■最近のマイブ~ム
尋さんと危ないメールをすること。
内容は…ここでは言えないッ!!!(爆)

■最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
最近あんまり買い物してないからなあ。
ホントに最近なら3日くらい前にベルト(950円)買った!
白いベルトが欲しかったの~♪満足!
1番安いのは、昨日コンビニでお菓子(100円)買ったかな。

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)
けっこう衝動買いしちゃう性格なんで失敗は山ほど(´・_・`)
洋服が多いなあ。ヤフオクに出したいくらい…

■最近ショックだったこと
尋から「アンタ化粧しても童顔だね」って言われた…
ほっとけッ!!!(泣)

■最後にお酒を呑んだのは『いつ・どこで』ですか?
5月くらいに自宅で。
紫埜さん胃が弱いから飲めないんです(;・∀・)
でも家に来てたお偉いさん方から「飲め」と言われて断れず…
大人って大変だなって思いました。

■最近始めたいと思う勉強は何?
美しい敬語!

■ボ~ナスの使い道はどうしますか?
もらったことないけど、もしもらったらとりあえずJですよね。
ドリボのDVDを定価で即買い出来るくらいの金持ちになりたい!
あ、あと、トリックとIWGPのDVDを買い占める。
んで、残ったらお母さんにあげる(残らないと思うよ)

■年末年始の予定は?
カウコン行きてえなチクショー!!
いつか行きたいです!
今年はどうなるんだろ?
ひとりでいても誰かと居ても、間違いなくカウコン見て「アッキー顔濃いよ!」と言いながら爆笑してると思います。(※愛故の暴言)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りなんてないね!(きっぱり)

■今年を表す漢字を一つ
『萌』
ワビ、サビ、モエですって!

■お国自慢を一つ
萌えが豊富だと思う。

■好きな動物
トラ
「ガオー」って声がかっこいい!

■自分の性格
自己中、めんどうくさがり、眠くなったらもうダメ。

■自分の生活にかかせないもの
・ジャニーズ
・カルピス
・ギャグマンガ
・紫埜のことを理解してくれる友達

■ミ~ハ~ってどう思う?
言葉の響きは可愛いと思う!

■最近知ったこと
ジャニーさんはなぜ「You」って言うか。
尋さんから教えてもらって爆笑しました。

■最後に食べたお菓子
チーズケーキの上にフルーツがいっぱい乗ったやつ。
美味しかった(*´∀`*)

■一番最近みた映画
映画館にはここ数年見に行ってないなあ。
デスノとトリック見に行きたかったけど…
家で見た映画なら「フライ・ダディ・フライ」
岡田くん美しいッッ!!!
岡田くんになら殴られてもいいと思いました!!(痛い!!)

■自分的にわりと自信のあるものまね
クラスの男子N口のモノマネ。
似てる時は似てるらしい。
ちなみにN口はものごっつアホで、この前まで「ビーフ」って言葉を聞いた事がなかったそうです(爆笑)

■心に残った忘れられないアニメ
い、いっぱいあるよね…
「新世紀エヴァンゲリオン」
「私立荒磯高等学校生徒会執行部」
「デジモンアドベンチャー」
「スラムダンク」

■好きな植物は?
う~ん…花…?
面倒くさがりなので育てきれないと思う。

■最近好きな(気に入ってる)曲は?
Kiroroの『長い間』
すばるがカラオケで歌うって言ってたから便乗して借りてきた!
Kiroroさんの声は心が和む。

■今日のお昼は何食べた?
お母さんが作ってくれたお弁当。

■生まれて初めて買ったCDは?
aikoの『ボーイフレンド』

■生まれて初めて行ったコンサ~ト(ライヴ)は?

NEWSコン!
あの時の感動は忘れもしない!!
博貴のピンクサングラスが眩暈がするほど可愛かった!

■今の携帯の着うた
着信:Lead『ベイビーランニングワイルド』
メール:木村カエラ『Magic Mugic』

■落ち込んだときのきりぬけ方
ジャニを見る

ギャグマンガを読んで爆笑する

トリックを見て更に爆笑する

寝る

■最近おすすめのお笑い芸人
麒麟の川島さんが素敵だ…(*´ω`)
オススメっつーかタイプです。

■これだけは許せないってことは何?
何にでもマヨネーズとかチーズとかモチとか変な調味料かけたがる人。
和奈さん、あなたです。
そろそろやめて下さい。

■ネットを立ち上げたとき、最初に表示されるペ~ジは?
とりあえずメールチェックだよね。

■ドラえもんの道具で欲しいものは?
むしろドラえもんが欲しい。
欲張りでごめん。

■逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんなとき)
そちゃあるさ!
カラオケとかで男の人の歌が歌えるからいいなって思う!
男になったら迷わずミスチルを熱唱します。

■自分の現在の名前の前に、両親が考えていた名前は?
【空海】:くみ
お母さんは↑がよかったらしい。
でも読み間違えたら「くうかい」だよね(笑)

■今の気分は?
昼寝してたから胃が痛い…

■人生で一番高い買い物は?
まだそんな高いモン買ったことないような気がする。

■一番楽しかった学生時代は?
中学生時代。
毎日バカなことやってバカ笑いしてた。
懐かしいなあ。今しか出来ないこともあるし、戻りたいとは思わないけどね。

■仲いい友達にはどんなタイプが多い?
自己中。
類は友を呼ぶ(笑)

■ジブリ映画で一番好きなのは?
「紅の豚」「海が聞こえる」

■余命一日!なにをする?
るき麺と花火(え?)

■泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
とりあえずJ…ですか?
っしょい(亮ちゃんと博貴の)ポスターとか剥がされてたら立ち直れない。

■世界一強いと思うキャラクタ~は?
沖田様。天下無敵です。

■もしも願いが叶うなら?
平和。
きれいごとではなくてね。
日本は平和ボケしてると思うのです。
Love&Peace!(窪塚様!!)

■おっぱいのサイズ
微妙の『B』
女の子の胸ってあんまり大きいのはどうかと思うから今のままでいい。

■今の携帯の待受は?
知り合いの赤ちゃん。
愛称はタッキーです!

■明日の予定は?
学校…(;-;)

■漫画のヒロインになれるなら?
え~っととりあえず土方さんになって沖田くんに飼われる。
語尾は「ワン」で!!

■無人島でヤ~さんにぶつかりました。さあ貴方は?
ダッシュで逃げましょう。

■今使っているケ~タイは?
ドコモ。

■好きなモビルス~ツは?
モビルスーツがよくわらかんです。

■自分がこうありたいと思う漫画・アニメ・ゲ~ムのキャラクタ~
エヴァのレイちゃん。
クールな女の子ってかっこいい!

■一つだけ呪文が使えるとしたら、何が使いたい?
博貴が早く帰って来ますように…

■何フェチ?
目皺!やべえ!

■目の前に一円玉が100万枚積み重なってたらどうする
ありがたく頂戴します☆

■好きな三国志大戦のカ~ドは?
わからん。

■一年以内にやりとげたいこと
性格改善(無理!)

■ストレスの解消法
よく笑う!トリック見て!

■ビビッとくる異性の仕草は?
伏し目がちの笑顔。
か、かわいっ!!!ってなります。
ちなみに、頭撫でられたら惚れます(早ぇな)

■最近気になるコト・モノは?
ジャニーズ情勢。
こちらも改善した方がよいかと。

■生まれ変わったら男?女?
絶対男!
女はいろいろ疲れます…

■最愛の異性(彼氏・彼女)に人生共にしていく上、最低限何が必要?
人生を共に…?
結婚って意味なら広い心と経済力。
愛が1番!ってのはお金がある人だから言える。

■異性の気持ちが分かってないって言われた事は?
う…ある…
男友達と遊びに行った時に。
てゆーか今だに彼氏がいたら他の男とメールも電話も遊びに行くのもダメってゆうのがわからん!

■流行(ファッション・音楽などあらゆるジャンル)には敏感な方ですか?
自分が可愛いって思うものを買う派。

■これだけは譲れないと言う主張
沖田様は●●だ!!

■基本的な信号の色(青・黄・赤)でどの色が好き?

G-boysナリ~

■今、目の前に自分が最も愛してるキャラクタ~が立っていたら?
「拾って下さい!」と言って泣きつく。

■今やりたいこと
バイト。

■今進行中のゲ~ム
ゲーム持ってな~い

■初恋はいつ?
保育園の時。

■あなたは旅に出ます。ダイコンとニンジンどちらを持っていく?
ダイコン。ニンジン嫌い。

■”いなばうあ”出来ますか?
何度かチャレンジはしました。

■らっきょうについてどう思います?
何年も食べてないから食べるのが怖い!

■インドア派?アウトドア派?
どっちもかな。
でも家にず~っといるのは無理。
時間もったいないな~って思うのね~。

■お勧めの漫画は?(いくつでも可)
・天は赤い河のほとり
・銀魂
・そんなんじゃねえよ
・セクシーコマンドー外伝☆すごいよ!マサルさん
・ハッピーマニア
・スラムダンク
・BLEACH

■グロテスクは好きですか?
好きってわけじゃないけど大丈夫。

■もしも法律がなくなったらどうしますか?
た、大変なことになるね…(((( ;゚Д゚)))

■今日から魔(マ)王ですと言われました何をしますか?
J事務所をのっとる。

■今どんな髪型してますか?
ロングとセミロングの間くらい。微妙。

■毎週観てるTV番組はありますか?
・HEY×3
・うたばん
・スマスマ
・学校へ行こう!
・新堂本兄弟
・ほんじゃに
・スカ☆J
・裸の少年
・銀魂

■思考型ですか?感情型ですか?
感情型。思考型になりたい。

■最近爆笑したことは何ですか?
トリック見て爆笑した。
上田次郎最高!どんとこーい!

■今までで一番心に残った本は何ですか?
石田衣良様の本はどれも心に残ってます。

■孫の手は格好良いと思いますか?
岡田くんが持ってたらかっこよくなると思う。

■目の前で豚が逆立ちしていたらどうしますか?
写真を撮って週刊誌に売る(笑)

■好きな擬音語は?
ごめんなさい卑猥な想像しましたごめんなさい。

■好きな声優さんは?
名前がわからんよ…
沖田くんの声の人(笑)

■意外と腹黒そうな芸能人は?
妻夫木聡!(笑顔で)
そんな所が好きだ!!!

■このバトンを回す5人
誰か持ってって下さい…



うおー!
1時間以上かかった!
家族みんな寝ましたよ(爆笑)
さて、紫埜も寝ます。おやすみ!

スポンサーサイト

コメント

コメありがと★

見逃すとか…ほんとに馬鹿だよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
次は見なければ!!

えみもたっちょん主役って聞いたよ☆ほんまなんかなぁ??
どんなストーリーになるんやろ~??

また気まぐれでマガ配信しま~v-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/225-a8822d29

