スポンサーサイト 


ぷーりん 

あーあ
寝て起きたら11時半だったよ。

マイボスマイヒーロー見逃したッッ!!
ばか~~~
妹から「面白かったよ~(超笑顔)」って言われて余計腹が立ちました。
はあ。。。
ず~~~っと寝ないで起きとく方法とか薬とかないの?
昼寝しててもいいことなんて全然ないな(´・ω・`)

起きたら中学ん時から仲良い男友達からメール来てて
「夏休み何かバイトしないの?」って聞かれました。
「探してるんだけどなかなかないんだよ~~」つったら、バイト募集してくれるとこ教えてくれて最後には「探しといてあげよっか?」って…

やっぱ持つべきものは男友達だねッ(つД`)

いろいろ話聞くために会って話すことになったけど。
ご飯おごってもーらお♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/228-813ee0c0

