スポンサーサイト 


小梅ちゃん 

終業式終わって、そっこー妹の友達家族とある場所へお出かけしました。

Aちゃん家族のパパからなぜか「小梅」と呼ばれる紫埜さん。
本名と微塵もかすってないのになぜか小梅(笑)
Aちゃんパパはジャンプ大好きで、特にBLEACHと銀魂が好きなんだとか!
話が合いすぎて泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・
いいパパで本当うらやましー!!

向かったのは銀魂とかBLEACHとかケロロとか…その他いろんな漫画のグッズがあるお店。
まぁわかる人にはわかるマニアックなお店ですね(笑)

いろいろ店内を見て回ってると、Aちゃんパパの声が。
小梅ちゃん!小梅ちゃん!!コレ見て!!この日番谷隊長めちゃめちゃかっこいいよ!!

パパ大興奮(笑)
その後パパと2人で日番谷隊長について熱く語りました(*´∀`*)
うちの親もあれくらい漫画好きならなあ。

本当楽しかった!またAちゃんファミリーにお世話になりたい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/233-d0479d60

