スポンサーサイト 


日本の心 

20060721212327.jpg


これおいしい!このお茶!
まこっちゃん的に言うと「マジぶっとぶから!これ!!」(←わかる人にしかわからないネタ)

何か勢いにまかせて5缶とか飲んじゃったけども。
紫埜の傷ついた心を癒してくれるのか。
ヤケ緑茶。



遅くなって申し訳ない!コメレス【あき・えみ】


【あきちゃん】
いーよいーよ!Youはあの方針で!!(何キャラ)
蜜だけじゃいかんよねやっぱ。毒も必要だ。
紫埜も思いっきり毒吐けるブログ作りたいなあ。
そう言えば尋が言ってたけど、鼻さん(違)ドラマ出てんの??


【えみ】
紫埜さんこの前のマイボス見逃しちゃった☆
泣きたくなったよね若干。
明日は絶対見なければ!!!
アナザーのアナザーって事は、あのアナザーの話に関連してんのかな??
マガ楽しみにしてるよ!

スポンサーサイト

コメント

あきさ、書きたい事あるんだけど

どうすれば良いと思う?

これね、書いても、紫埜へのメッセージとかにしかならん気がするんだよ(笑

しかも思ってる事をそのまま書いたからあんまりにも・・・で

どーしょー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/235-633f351f

