 


久々の話題 

ヒナちゃんの「ここは好きだ!!」と思うところ。

上腕二等筋


今日裸少を見てて、ふと思いました。
無駄にごついとか言われてるけど、そうかな~??
紫埜はアレくらいがベストで好きなんだけど。
あと指と手!
ちょっとゴツゴツしてるけどキレイ。
もう冬でもタンクトップ着てて欲しいもん!!
真冬にタンクトップ着て乾布摩擦とかしてるといいよ。


ってヒナの事こんなに語るなんて珍しい!(笑)
去年の夏のヒナブーム以来じゃないですかね。
部屋に貼ってあるポスター剥がそうか迷ったけど、もう村上さんの存在感が大きすぎて無理に等しい。
部屋の主むらかみーご。

村 神 。


すっげぇポジティブな神様だな(笑)



コメレス【あきちゃん】


いんじゃね?別にさ。
もう怖い者知らずな感じで!
ポジティブで!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/237-eb8f5ff8

