 


ミッドナイトシャッフル 

最近夜型になりました自分!
今までは12時までに寝ちゃってたのに!!
まァ原因は夕方昼寝してるからでしょうね。
紫埜さん実は中途半端に睡眠とったら胃が痛くなるとゆう、山根君(@ちびまるこちゃん)顔負けの胃腸弱いキャラなんですよ。
中途半端~~に消化してる感じ。
んで、ご飯食べてたくなくなる。
具合い悪くなる。

でも昼寝が大好きなんだよなあ(・∀・)

本当学習能力のないバカタレです!ポジティブ!!

さて。今からネットして眠くなったら寝よう。
隣ではジン君が寝言言ってます。
猫とケンカしてるのか??そんな寝言。

おやすみなさい(-ω-人)


コメント

尋加もブログ更新したお

ひさーしぶりに紫埜のブログ来た

ジン可哀想に 爆笑しちゃった オイ

夏休みやなー 暇や

24Hテレビ亀君がチャリティードラマ

やねんて。

悲しいお話やったわ

あーパラレルDays(by平野.綾たん)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/239-a3df5d0e

