 


サザエさんサザエさん♪ 

20060723095044.jpg


ご近所に住んでるにゃんこ。
その名も『カツオ』

捨てられてるところを拾われて、今では毎日幸せそうに近所を徘徊してます。
飼い始めた当初、メスだと思われて『カツコ』って名前つけてたらしいんだけど、数ヶ月後オスであることが判明。
その時紫埜が言った「オスだったらカツオじゃね?」という何気ない一言から『カツオ』に改名されました。
性格はとてもひとなつっこくて、知らない人にもニャ-ニャ-鳴きながら寄っていきます。
最近は肥満に悩んでるらしいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/241-1f1f70f4

