スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラップ 

昨日の夜、ウィキペディアでいろんなジャニの記事見てたんだけど、翔くんが1番面白かった!
つーか他の人と比べて笑えるネタが多いのはなぜ!
超おもしれー!!!
夜中にパソコンの前で爆笑してました。

ちょっと引用しちゃうと

>KAT-TUNの亀梨和也が嵐のコンサートツアー中の楽屋でカップラーメンの残りを洗面台に捨てたとき、『お前、残りはトイレに捨てろ!』と一喝したらしい。(以前カップラーメンの残りを洗面台に捨てて、洗面台が詰まった事件があってから、ジャニーズ内では、カップラーメンの残りはトイレに捨てることになっているらしい)


翔さんッ!!!。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

いやまあ、これはそれほど笑える事じゃないけどね。
一喝した翔くんにちょっとだけ胸キュンしたので(マジでかッ)

気になった方は調べてみて下さい~~
面白いよお(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/242-3076c8db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。