スポンサーサイト 


金と命と魂かけてますから 

紫埜のまわりの大人には以外とジャニファンが多いです。
お客さんの奥さんとかね。

この前も、お店に来てたお客の奥さんがキンキファンだという事が判明し、かなり話が盛り上がりました。
何でも、奥様は剛派なんだそうな。

「もう剛が1ページでも雑誌に載ってたらすぐ買って来て、剛見ながらニヤケてるし、息子ひっぱってコンサートに連れて行くし、毎週キンキの番組ビデオに録画するし、うちわは手作りだし…。それで俺が何か文句言ったら『アンタには釣りがあるでしょ!私にはこれしかないの!!!』って言うんだよ…」


ジャ、ジャニヲタの鏡やッ!!!

いたく感動しましたよ。マジで。
そうだよなぁ、育児・家事疲れもあるもんなぁ。
そーゆう時に癒されるのってやっぱ好きなモンしかないからね。

しかも奥様の息子は今福岡ドームの近くに住んでるらしく
「次キンキのコンサートある時は泊まりに行けるわ♪」
と喜んでいたそう。
さすがジャニヲタ!使えるモンは使っとこー精神!
臨時収入はほとんどCDやらDVDやらチケ代やらに消え去るけども!
経費は出来るだけ浮かそうとしちゃうもんね。

いつか剛担奥様とジャニ話に花を咲かせたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/244-c8e96bf0

