スポンサーサイト 


祭じゃーーー 

『角刈り』で検索されてた(爆笑)

皆相当安田のこと気になってるんですね!!
つーか角刈りってそんなに深刻な問題なんだ!!

いろんなブログ読んでみたけど、
「そんなに角刈りじゃないみたいです」
って記事がありました。

そんなに角刈りじゃないってどんな角刈りなのよ。

うう気になる…
昨日のほんじゃに番協はどうだったんでしょーか。安田は。

何か横山氏がすんごい問題発言したらしいけど。


………(`Д´)!!!!!



コメレス【尋・あき・祐子】


→尋
かめなちさん病気の役でしょ?
連ドラの撮影もあるのに大変ダナー。
がむばって欲しいね。
そして尋号泣だね(笑)
ホントお前は亀に踊らされてる気がするぜ。
ホントジャニヲタ!!

→あきちゃん
いーともーーーー!!!(声を大にして)
もう言っちゃいなよ!!
最近は蜜ばっかのブログが多いからな。
言っていいと思ぉよ。

→祐子
サ ロ ペ ッ ト … ?
もう最近安田がわからん…
どうしたんだろうねほんと。
でもサロペット似合ってたんだろうね…(溜息)
か、角刈りはッ!?どうだった!!!???

スポンサーサイト

コメント

じゃー、お前も言えよ(笑
お前も書けよ(笑

つーか、今日一緒に話した事とか書くかも。

一応紫埜の名前は出さないから。うん

真鳥のお姉サンだッ☆
祐子だよ(笑)


あッ!祐子は番協
行けんくて(´pωq`)
詳しく聞いたけど
角刈りでも可愛い
らしーよ☆
そりゃそうだ(笑)
サロペットって聞いた瞬間
やっぱりか・・・
やっぱりあいつわ・・

ッて確信しちゃったよ。


亮ちゃん早く小指
よくなるといいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/246-9ecb7103

