スポンサーサイト 


365日貧乏生活 

20060725215334.jpg

いつもパソコンの前にいますコイツ。
貧乏ってやだね。
しかも型が古すぎるッ!!
泣きたくなります。

紫埜さん一応進学希望なのですが、お母さんから
「学費は出せるけど生活費は自分で何とかしなさい」
と言われてしまいました…(´Д`)
バイト代で食い繋げ!と。
家賃は3人でルームシェアするつもりだからまぁ安いとして、その他がなぁ…
とりあえず、1番削れそうな食費を何とかしなきゃ!
3食もやし生活かもね。
タンスの中で栽培すんの。
んで、クーラー代節約の為に昼間は家に居ないようにすんの。
暑くて誘惑に負けるから。

ってこんな事ばっか尋と話してた今日。
何かもう未来に不安しかないんですけど。
貧乏生活という不安しか(・ω・;)
が、がむばろう…
もやしに焼肉のタレかけて、ステーキだと思って食べるんだ!!!



コメレス【あき・祐子】


→あき
え~~ッ。
俺はこのブログじゃ書けないぜ。
何しろテンションがコレだからね!
違うブログ作るかもしれん。近々。
そしたらこれでもかっつーくらい吐き出すさ!猛毒をな!!

→林祐子
角刈りでも可愛い…??!
ってことはやっぱ角刈り…か… (っω-`。)
むしろ夏中サロペットでいて欲しいよね!(えー)
亮ちゃん小指折ったらしいね!
ホントによく骨折るなああのコ(笑)
真鳥いたよねー??

スポンサーサイト

コメント

真鳥いたけど
豊と進也いないッて↓
進也はバイトか?(笑)
それにUても豊が
心配です(´pωq`)
3日サマスペ入るから
レポるね・・(。・ω・。)

ヒット力から言うと、ジュゲムが良いと思うよ。

つーか、作ったら教えてね(はあと)

つーか、早く作れ!(はあと)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/247-ea386517

