スポンサーサイト 


ににににしきどRYO?! 

えみたんからバトン回って来たんで答えます。
それがね、あのね
錦戸さんにまつわるバトンらしいっすよ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
いいの?僕にこんなん答えさせて。
知らないからね?痛いからね?(もういいって)


・PCもしくは本棚に入っている『錦戸亮』
ええええっ?!のっけからキやがったなこの質問…!!
PCにはねぇ、そりゃあもうたっくさんの錦戸さんがいらっしゃいますよ。
数えるの面倒くさいから数はわかんないけどね。
本棚には…『錦戸ONLY』ファイルがあるとかないとか…
いや、若気の至りでね?作ってしまったとゆうか…(しどろもどろ)

・今妄想している『錦戸亮』
またまたまたー(*ノ∀`)ノ゛))アハハ

ねがねかけてPCいじってるヲタクな錦戸さんです!(即答)
(今月のDuet参照)

・最初に出会った『錦戸亮』
NEWSが結成されて、め●ましテレビで「僕たちがNEWSです!」
みたいなことを言ってて、それを見たのが最初。
つまりまだまだ彼に出会って日が浅いとゆうことです。
紫埜さんはその瞬間までぜんっぜんジャニーズに興味がなくて(デビュー組は知ってたけど)亮ちゃんの存在さえ知りませんでした。
だってその頃妻夫木くんが大好きだったんだもん。
そんで妻くんみたいなさわやかスマイルの短髪男子に萌えを感じてたわけですよ。
丁度その時の亮ちゃんが短髪だったからね。
笑顔も…まぁさわやかに見えたのでしょう!当時の私には!{笑
今思えば「これってでぃすてぃにー?」ですね(はい?)

・特別な思い入れのある『錦戸亮』
うーーん…いろいろあるんだけど。
てるてる家族の時の天使姿{爆}
アレは衝撃的でした。うん。
だってラブミー・テンダー歌いながら空から降ってくるんだよ?
確実萌爆死ですってアレはっ!!!(ノε`*)ノ

・『錦戸亮』の秘密の使い方
困ってる子猫ちゃんがいたらイエローレンジャーになって飛んで行く!
と思ったら「やっぱやめた。しんどい」って帰って来る{笑

・『錦戸亮』を一言で例えるなら
毒舌愛猫家ヾ(。◣∀◢。)ノ
それと紫埜さんの尊敬する人でもあります。

・今晩のおかずは『錦戸亮』よ、と母親が言った
苦くて辛そうだから「うちひろきと替えてきて」と言う(←最低)

・『錦戸亮』は暖めますか?
あ、そのままでいいです(コンビニ感覚)

・バトンを回したい5人とお題
すとっぷ!(★'v`人)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/25-b5a55655

