スポンサーサイト 


秋のツアーコン 

決まりましたね。
始まる日が9月11日の博貴’sばーすでいなのがひっかかりますが。
はァ…また期待外れなのでしょうか…。

「誕生日だから復帰する!」と期待してる方も多いですよねー。
でも普通に考えて、いきなりコンサートに出て来て「今日から復帰します!」的な事は出来ないだろうな。
だから今回のツアーに出るなら、その前に復帰しないと。
うう、難しい…(´・ω・`)

そーゆう意味を含め、紫埜にとって今回のツアーコンは特別なものになりそうです。
つーか8人じゃない∞をこれ以上見たくないんだよ…。
個人個人はすごく好きなんだけど、やっぱ8人揃って『関ジャ二∞』な訳ですから。

全てはあの事務所がどう出るかにかかってるわけですが。
9月11日…(´・ω・`;)


それに加え、
渋谷すばるWith大倉BANDて!

い、いつ改名したん…?って感じですね(´・ω・`;)
これについても、事務所の考えがまるわかりな感じで。
大倉さん推しだからね。うん。
でもそんなん表記しなくても『すばるBAND』つったら普通にすばる、安田、まる、大倉ってわかるじゃんよー!

まあこのブログでそこまで深くは書かないけども。
最近、ホントにあの事務所のやり方が気に入りません。
こんなん思ってるのってあきちゃんと紫埜くらいかなァ…(;´Д`)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメレス【祐子・あき】


→祐子
進也いなかったのかァ…
最近関ジュふるいにかけられてるらしいよ。
進也危ないのかな(´・ω・`;)
本当はもっと頑張って欲しいけどな…
レポ楽しみにしてる☆

→あきちゃん
うん、jugemにするつもり!
まぁそのうち作るから待ってて!
超めんどい!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/250-301fe504

